イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

オフ会は16日土曜でどうでしょう?

2011-07-10 17:32:00 | イーグルス
 グッズ到着予定ははっきりしないのですけれど、とりあえず今飛行機の中で日本に向かっているようです、週末には届くでしょう。ただし、カスタムジャージは荷物の中に入っていないようです・・・普通に在庫が有る商品を飛行機に載せるのに発注から一週間掛かったと言う事になります。これじゃあオフィシャルショップにしか無い物を買うとき以外はNFC.COMのショップをこれからも使う事になりますねえ。

 さて、週末ですが、金曜日はすでに予定が入っています。土曜日の夜にでもオフ会を開いた際に出席できるかどうかを予備調査したいと思います。場所は都内、19時ごろからの開始になると思います、16日の土曜日に参加できる方はコメントに連絡をお願いします。
 15日がホールオブフェイムゲームを予定通り行うリミットと言われています、オフ会までに吉報が届くと良いのですけれど

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2011-07-10 20:30:40
16日の土曜日はOKです!
吉報が届くと信じて待ってます。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-07-11 12:10:50
どこにしましょうかね、土曜はふじむら休みなのですよ。焼肉にするか、デパートの屋上ビアガーデンに1回行ってみたい気もするのですが、誰も飲まないし・・・
返信する
Unknown (YM5)
2011-07-11 12:31:49
今回ではありませんが、(予定通りなら)シーズン開幕直後の9月11日に埼玉に行く(僕は17年来のレッズサポ)予定なので、試合の時間次第では参加出来るかもしれません。(かなり限定的な条件ですが、いつか参加したいです)

どう考えても一ヶ月でシーズン開幕の準備をするとか不可能ですが、せめて吉報だけでも欲しいですね。
返信する
Unknown (taka)
2011-07-11 19:28:18
すみません!飲まないオフ会で!w
焼き肉いいですね!(^O^)
あっ、でも野菜オンリーの方もいるから、野菜も食べ放題とかあると良いのだが…
返信する
Unknown (horikomi)
2011-07-11 23:45:49
Eaglesの試合放送が有れば、新宿とかで生観戦オフ会も良いですね。ノートPCとゲームパスが有ればCS放送無くても大丈夫なのですけど(私はノートは持ってません)
現地観戦会も日程が決まらないと話が前に進まないし、NBAもロックアウトでこれまた日程決めるのに障害になるし・・・


一人で飲んでるので別に良いのですけどね。野菜も食べ放題となるとシズラーとかですかねえ。たしか東京ドームにあったような。
返信する
Unknown (taka)
2011-07-12 00:01:37
おっ!シズラーのサラダバー魅力的ですね!
あとは野菜至上主義?の人の意見も聞きたいです。
それにしても、なんとヘルシーなオフ会だ!w
返信する
Unknown (matutake2)
2011-07-12 00:14:39
ああ・・・グッズ購入にも乗り遅れ、今回のオフ会にも参加できず・・・悔しいです!
今シーズンが無事に開幕されることを祈ります。
E-A-G-L-E-S-EAGLES!!
これをまた大合唱したいですね。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-07-12 00:39:40
シズラーは時間無制限なのが良いですよね(ないですよね)サラダバーだけでお腹一杯になるし。普通のディナーバイキングは2時間とかの制限付きで5時間くらいは話し込む事を考えるとシズラー(23時閉店)で決めましょうかね。
夏休みに近い土曜日なので予約が必要でしょうし、16日土曜日の18時か19時開始、場所は東京ドームホテルのシズラーで告知します。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-07-12 00:42:12
現地観戦会で会いましょう、出来るだけ早く日程を決めますから。
返信する
Unknown (hotei)
2011-07-12 12:32:24
無問題!熱烈歓迎!謝々!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。