イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Clemont再加入

2020-05-01 13:16:00 | イーグルス
 予想通り、RFAをオファーしないでFA市場に居たCorey Clemontと契約しました。RFAのオファーよりは安く契約出来たでしょう、ドラフトでRBを指名しなかったので再契約は予想出来ました。どこにでも居る3番手なのですが、3番手としては問題ない能力を持っています。
 2年前でしたかねキャンプに参加していたOT Casey TuckerがDETを解雇された所を拾っています。ドラフトされた2人のOLが外れだった時の保険として悪くない人選だと思います。

 代わりに解雇されたのはWR Marken MichelとWR River Cracraftの2人でした。3人ドラフト1人トレードで入ったのでPS組がはじき出されるのはしかたがないです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiny-lights88)
2020-05-03 02:51:34
SBを制した時のミラクル・キャッチに感動した
RB Corey Clementの再契約は
嬉しいですね。
YOUTUBEの何かのメモリアル動画にも
「ベストいくつか」として
このチャッチが採用されていました。

元BALのQB Joe Flaccoが
PHIのファンだから加入したい、みたいな
記事がドラフト前にありました。
ちょっとワクワクしてしまいました。

昨季のNOのサーカス・オフェンスを見て
Doug Pedersonが「オレも・・・」と
色気を感じたのでしょうか?
先日のドラフトの結果を見て
勝手に想像してしまいました。
とにかく怪我しない
POのCarson Wentzを見たいですね。

雑談のこの上ないのですが
NBA Los Angeles LakersのKobe Bryantは
Eaglesのファンだったのですか?
知らなかった。
Wikipediaを見たら
Philadelphia生まれって書いてありますね。
MLBのMike Troutは
試合中時々画面に映るので
「好きなんだぁ」と好感を持っていました。
すっかりAllen Iversonを応援していたので
少しKobe Bryantを応援すればよかったと
今頃になって
反省しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。