イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Klecko契約合意

2008-03-15 21:40:17 | イーグルス
 Philadelphiaを訪問していたDan Kleckoと1年契約で合意したようです。現在フィジカルチェック中で合格すれば正式に契約する事になります。

 EaglesではFBとして獲得する事になります、Jason Davidとのロスター争いになりますが、2年連続IR行きのDavisとこれまでのキャリアで400スナップ程度しかFBでプレイしていないKleckoのFB争いは極めてレベルの低い競争になるでしょう、それでもDavisの不戦勝になるよりは遥かにましです。ドラフトでFBを獲得する事も考えられますが、レシーバー同様にWCOを理解するのには時間が掛かりますからドラフトに大きな期待はしない方が良いでしょう。
 
 オフェンス1人目の強化はFBでした、これが強化なのかTapehに逃げられた為の補充なのかが問題ですが、MINに近い情報だと再契約のオファーは無かったとTapehの代理人がコメントしているようで、Tapehは不必要だったと言う事になります。Davisに期待していると好意的に取って良いものか、FBは重要視しないシステムに移行するのかは不明です。ショートヤード用にFBは用意するものの、通常は3WRセットや2TEセットを起用するのだと考えれば270ポンドのKleckoを獲得する事に納得が出来ます。
 今後WRのドラフト上位指名が有るならばKevin Curtis、Reggie Brownに加えて3WRセットが増えるでしょう、フランチャイズタグを貼ったL.J Smithの長期契約交渉が不調に終わり単年契約でシーズン終了後放出する事になるのならばTEのドラフト上位指名が有るでしょう、その際には2TEセットが増える事が予想出来ます。今回のFB獲得がFBの使い方を限定して普段はレシーバーを増やすという事なのかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eishinwashington)
2008-03-15 23:28:51
GBの3RBセットをNick Cole、Dan KleckoそしてTony Huntの3人で一度ネタでやってくれないかなぁ
と、ふと思いました(笑)

しかしFBはここ数年全くと言っていいほど活用されてませんね・・
返信する
Unknown (horikomi)
2008-03-16 11:32:44
Westbrookのスピードに付いていけるFBを求めるのが無理な話なのですが、FBを使ったランだとプレイの種類が限定されてしまいます。
ただ、届く範囲でのランブロックは悪くないと思っていました、ADの方が相性は良いでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。