オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「激レアさんを連れてきた。」

2023-05-02 20:43:30 | テレビ・バラエティ
昨日の激レアさんは「10年間誰かに言うこともなく人知れずこの世に存在しない架空の駅を1万個以上考えてる人」こたさん。
同じようなことをしている人は「タモリ倶楽部」とかで何人も見てるけど、これは最高峰でしょ。
路線図、駅にあるようなのじゃなくて、時刻表に載ってるようなレベルのだもんなぁ。
で、駅や鉄道だけでなく40もの架空の県まで。
駅周辺の細かい絵とかもレベル高すぎだし。
多くの駅舎もデザインして絵にしてるしなぁ。
各駅の詳しいサービス内容に、駅スタンプも。
路線と配線略図を作ったら、そこから時刻表に移るのは必然かぁ。
いやぁ、本当にすごいわ。

食いつきぶりが半端なかった若林くんの反応もおもしろかった。
そんな若林くんのラベリングは「激レアさんをレ点で飛ばして世界にはばたいてほしい人」。
うん、お見事!

似たようなことをやりたいと思うことはあるけど、実際にやるのはかなり難しいよなぁ。
尊敬するわぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日曜の夜ぐらいは…」 | トップ | 名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・バラエティ」カテゴリの最新記事