オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「A Table!~ノスタルジックな休日~」

2024-07-04 20:58:26 | テレビ・ドラマ
第2シリーズがスタート。
夫婦ふたりの生活、ヨシヲが長野で仕事をしていて東京に帰ってくるパターンも同じ。
ジュンとヨシヲの自然な感じも変わらないね。
前回シリーズは、歴史上の人物が食べていた料理のレシピを再現したけど、今回は日本で発行された古い料理本に載ってる料理を作るようで。
そういえば、ガスの火をつけるのにコツが必要だったレンジは買い替えたんだね。
前回シリーズは買い物のシーンはあっても基本的には家で料理を作って食べるシーンがほとんどだったけど、今回はふたりでのお出掛けシーンも毎回あるみたいで、そちらも楽しみ。
初回にふたりが訪れた国立天文台、ちょっと行ってみたいと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新宿野戦病院」 | トップ | 秋春制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事