オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

W結婚発表!

2021-09-29 21:07:00 | つぶやき
嵐の翔くんと相葉ちゃんが揃って結婚を発表した。
いやぁ、ビックリしたねぇ。
結婚もだし、ふたり同時ってのも。
今朝の番組では、けっこうな時間を取って、この話題をやっていた。
嵐のメンバーや他のジャニーズのメンバー、テレビや映画での共演者、学校の同級生など、いろいろな人からの祝福コメントも紹介していた。
松潤が「最初、2人が結婚したのかと思ったよ」とコメントしてたけど、最初にツイッターのトレンドで見た時は、そう思ったよねぇ(笑)
僕自身は結婚にまったく興味がないけど、結婚の話題ってのはいいもんだね。

どうでもいいけど。
「ZIP!」で「突然の発表に芸能界も祝福」と最初にコメントが紹介されたのが競泳のオリンピック金メダリスト北島康介。
北島康介って芸能人だったんだぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「土方のスマホ」 | トップ | 2回目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事