オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

安全は

2022-04-28 20:50:10 | つぶやき
知床の観光船で大変な事故が起きてしまった。
社長の会見や会社を知る人の証言などをテレビで見た限りでは、安全管理がかなり杜撰だったようだ。

SNSなどの普及で、インターネットで利用したいものの情報はかなり得られるようになったと思う。
事故とはまったくレベルの違う話だけど、インターネットを使うようになる前、ガイドブックに載っていたので安心して利用した店で、嫌な気持ちにさせられたことがあった。
今は、そんなことも少なくなっていると思う。
ただ、得られる情報は設備や接客などのサービスに関することで、安全面に関しての情報を得ることは難しい。
情報過多な世の中ではあるけど、本当に必要な情報というのは、なかなか手に入らないのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「受付のジョー」 | トップ | 「不幸くんはキスするしかない」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事