和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

明日は休日

2017年05月04日 16時37分47秒 | 日記
やっと休みが巡ってきた。

明日は、タイヤの交換を予約している。来週は宝塚までの長距離走行だから、安心してハンドルを握りたいもんね。それで、その間近くのマッサージも予約しておいた。車も人もメンテナンスが必要だ。
お金がちょい高額出費だが、命のほうが大切だもんね🎵

しかし、南紀は車がないと不便な地域だ。電車など、駅まで車で行かねばならないから、乗る人は無い。ましてやバスなど1日3回、なめとんのかい!

白タクが許可されれば、便利になるし、交通費も格段に下がるのになぁ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテナンス! (ユタカッチ)
2017-05-04 17:40:05
こんばんは。ユタカッチです。
 お仕事、お疲れ様でした。
 明日はゆっくり休んでくださいね。

 >車も人もメンテナンスが必要だ。
 そのとおりです。N-BOXでしたっけ、愛車。

 マッサージ、いいですね、リラックスしてくださいね。

 私の地方も車がないと不便ですが、和弥さんの南紀ほどじゃないですよ。バス、1時間に1便はあります(笑)。

 では、明日は良い休日を。

 今日、明日、断酒、ご一緒させてくださいね。
返信する
ユタカッチさん (和弥)
2017-05-05 08:29:32
おはようございます。

車はN- ONE のターボ車です。よく走りますが、カーブの多い南紀はタイヤの減るのも早くって・・・

今日もご一緒お願いします。
返信する

コメントを投稿