和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

おいらは明日から3連休!

2012年05月07日 23時02分16秒 | 日記
GWが終わってからの連休です。のんびり過ごそうと思います。

事故をした中国の女子大生から、今夜はメールが届きました。なんでも、同じ祖国の男子学生さんと仲良くなったとのことでした。
良いですね!一緒に日本で学んで、将来は中国で生かす。希望や夢を抱けて幸せ真っ只中なのでしょうね♪

おいらも日勤勤務でのどかな職場環境で過ごしています。争いごとが嫌いなおいら、のどかに勤務できるのは何よりです。もう、定年までこのまま居たいものです。収入は減りましたが、身体の健康が大切だと思いだしました。

もう歳なのだから、あくせくしないで済むようなライフスタイルを希望したいものです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海王)
2012-05-08 20:08:25
身体・心・社会的健康。
この三つが揃った時が本当の健康だそうです。
お金で健康は買えないかも・・・・
返信する
雄一郎さん (トト)
2012-05-09 00:11:49
三連休、羨ましいですね。

自分は明日は非番ですが、連休はしばらく有りません。

でも、仕事があるのは一番良いですね。

雄一郎さんは、ゆっくりお休みくださいね。
返信する
海王さん (雄一郎)
2012-05-11 13:33:08
確かにお金では健康は買えませんよね。

もう泊り勤務などしたくなくなりました。会社で寝て、朝帰宅なんて若いからできたことだと思います。
返信する
トトさん (雄一郎)
2012-05-11 13:36:09
昼寝ばかりしていた三連休でした。
これで良いのです!あとはジャンボ宝くじで3億円が当選すれば、一生昼寝三昧できるのでやんすがね・・・
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 19:58:13
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
返信する

コメントを投稿