和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

喫煙場所

2016年10月25日 19時05分23秒 | 日記
パート先のスーパーにも、従業員が喫煙できる場所がある。そこでは女性が多く男子は少ない。おいらはわざとタバコを吸うふりをして「ミンティア」を舐めてやった。そうしたら、「ギョ!」っという目つきで数人が驚いていた。
人気とりをしただけなのよ~~~~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喫煙所 (えの)
2016-10-26 07:06:35
私はジョークでも近づきませんね。
アレルギーで鼻が詰まります。
タバコ臭いパチンコ屋にも入れません。

意外にこのアレルギー。
まっとうな生活の役に立っているかも…。

アル中時代もタバコを吸う人から逃げたかったので、家飲みでした。
これは役に立ってないかも…。
返信する
えのさん (和弥)
2016-10-26 07:23:42
煙の粒子がアレルギーを引き起こすのでしょうか、でも喫煙には無縁で居れて、他の煙での害が無ければラッキーですね!
返信する

コメントを投稿