和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

娘が入籍

2016年08月29日 16時25分15秒 | 日記
今日、一人っ子の娘が、嫁いでいった。27年も一緒に暮らしたのに。
でも、実態は早くから同棲生活をして、家にもなかなか帰らず!ってんで、新鮮味もなにもないだろうに・・・
お祝いをしたら、入籍だけで、結婚式は来年だと!ええかげんやなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入籍 (えの)
2016-08-30 07:07:04
おめでとうございます!

うちの娘は5歳なのでまだ遊ぶことが出来ます。
当然ながら私のお酒を飲んでいる姿を見たことがありません。
さて、これは守られるでしょうか?

私の姪っ子が近々結婚式をあげます。
私も着々と準備を進め、デジカメのレンズを2本買っちゃいました!

別に写真を頼まれたわけじゃないんですけど…(笑)
返信する
えのさん (和弥)
2016-08-30 08:02:57
最近は通信手段が発展しているから、遠くに行っちゃったってな感想はないのですがね、やっぱ姿を見たいものです。
返信する

コメントを投稿