和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

ローテーション

2019年01月22日 06時08分42秒 | 日記

今朝も寒さは変わらない。

休日後の出勤日は、大阪での頃は気分が重く嫌だったが、帰郷してからはそうも感じなくなったなぁ。まぁ、誰でも楽しくルンルンな気分にはならないだろうが、朝に目覚めた時の気分は大きく違うと感じる。

仕事の内容も勤務時間も違うから、一概に比較はできないけど、住む周辺環境の違いも大きな要因だと感じる時がある。画像は過去のものだが、昨日も同じ場所でこの海を眺めていた。のんびりと南紀の海を眺め、もの思いに耽る時間は最高だったなぁ。

さて、今日からは「ハンバーグステーキ」の販売を中断し、違う商品を模索する。ハンバーグも最初は好評だったのだが、飽きられてきている感じは否めない。やっぱ違うものを入れて行かないとダメだろう。そしてしばらくして、また販売すれば良いことだ。ローテーションが必要な商品もあることに気づいたのだった。

で、早速スチコンメーカーに問い合わせ、「焼き餃子」の基本データーを伺うと、皮が焦げてしまい不可能だって・・・なんだよぉ~また考えなきゃならないじゃん!(笑)。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南紀・ビューティフル。 (NISSAN)
2019-01-22 07:14:20
おはようございます。NISSANです。
 以前も同じようなコメントをした記憶があります。
 南紀の海、素晴らしいです。きれいですね~~~。心が洗われる気がします。

 和弥さん、南紀での生活、仕事、私生活ともに充実しているのだと思います。
 私が1月上旬まで会社員だった時、朝起きて出勤するのが嫌でした。気分が沈み、変な動悸がしていました(精神的なものだと思いますが)。

 書かれていますが、環境(職場・他の周辺)が和弥さんにベストマッチングしているのだと思います。

 スチコン、新商品の開発、頑張ってください。それと丸ちゃんさんの指導も(笑)。

 忙しいですねw(笑)w。

 では今日もよろしくお願いします。
返信する
NISSAN (和弥)
2019-01-22 18:21:36
こんばんわ。

やはり「生まれ故郷」だという環境が大きいと思います。
幼い頃からの、思い出の人や景色に触れるのですから、当然なのかも知れませんね。

今夜もご一緒願います。
返信する

コメントを投稿