和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

仕方がないわな。

2019年06月26日 05時29分11秒 | 日記

さて、いよいよ梅雨入りか!天気予報では午後から雨になり、明日・明後日と大雨の予報だ。増水や崖崩れなどの被害がないと良いのだが。

 

昨日は火曜日なのに午後からのお客さんが多かった。そして人手不足で自店の弁当は中止でおまけに業者の弁当も休み?でか無かった。だいたい月曜・火曜は普段はお客さんも少なく、それに合わせて働く者の公休日も設定してあるくらいなのに、何だったのだろう・・・

寿司のYさんはさほどでもなかったが、フライヤーのT君は大忙し!スチコンのおいらは少なめに解凍した魚類が不足して、退勤前にはほとんどが売れてしまっていたのだった。なんなんだよう・・・

 

N主任は出張で店長は休み、副店長は商品棚が空いているのに何も言って来なかった。別に何もバーゲンもないし、チラシ広告もなし。普段は暇なのに、まぁ仕方がないわな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにありますね。 (NISSAN)
2019-06-26 10:12:49
こんにちは。NISSANです。
 そんな日、たまにありますね。

 私が勤めるスーパーは日曜が割と暇なんです。
 でもたまに総菜コーナーや刺身などがPM5時頃に商品なし!状態の時があります。

 あればっかりは「予測不可能」です(笑)。

 腰、大丈夫ですか?。

 では今日もよろしくお願いします。
返信する
NISSAN (和弥)
2019-06-26 18:11:27
こんばんわ。

ほんと、予想外れなお客さんの入りがたまに有りますよね!
こればっかしは仕方なしです。

腰、腰からなんですが左ハムストリングス筋?が痛みます。明日休みますので鍼灸院にでも行ってみるか考えています。

今夜もご一緒願います。
返信する

コメントを投稿