和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

風邪か・・・

2019年05月30日 05時40分20秒 | 日記

今朝、寒気で目覚めた。いかん!風邪でもひいたのだろうか?薬箱から以前に使ったドリンクの葛根湯の余りもう1本を飲んで少し寝た。

今は発熱はないが、大丈夫かな・・・こうも気温差があると体調を壊したのかも知れないなぁ。

まだ出勤まで早いので、もう一度寝ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は引き始めが肝心。 (NISSAN)
2019-05-30 07:56:03
おはようございます。NISSANです。
 和弥さん、風邪は「引き始めが肝心」です。お気をつけくださいね。

 私、風邪はたいてい「喉」からくるんです。ヤバい!って思った時は一日中「のど飴」なめています。

 大事に至らないといいですね。

 では今日もよろしくお願いします。
返信する
NISSAN (和弥)
2019-05-30 18:05:15
こんばんわ。

ご心配をおかけしました。葛根湯のおかげか昼までには回復し、出勤することができました。

こうも寒暖差があれば、注意の仕方がないものですね・・・

今夜も御一緒願います。
返信する

コメントを投稿