和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

この痛み

2016年11月21日 17時01分40秒 | 日記
昨日は忙しい日だった。カートを集めて戻ったら、レジのカゴがいっぱい積みあがっている。今度はそのカゴを集めて置き場に補充したら、なんとカートが減ってしまっている、そしてカートを集めて・・・同じことを繰り返してかなり筋肉を使ったのだろう。
朝、目覚めたら身体が痛い、高熱でもありそうな痛さだった。そこでボルタレン座薬25ミリグラムを使用して、なんとか落ち着いて、出勤することができた。
何なのだろうか、この筋肉痛はまだ続くのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (えの)
2016-11-22 13:24:28
筋肉痛になると3日くらい具合悪いですね。

毎日鍛えればいいのでしょうけど、ほとんど動くことなし。。。
返信する
えのさん (和弥)
2016-11-22 17:24:19
成長痛って昔、子供の頃経験しましたが、大人になったら、「なまくら痛」とでもいうのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿