和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

さぁ仕事

2018年05月01日 06時23分58秒 | 日記

今日、明日とGWは中断。最近はこれも休んで大型連休にするところが少なくなったような気がする。サービス業が昔より多くなったからだと思うのだが。

カレンダー通りだとすると、今日のフライヤーは暇と予測する。揚げ過ぎてロスを出さない様にが正しいだろう。それから夕方からは天候の悪化も要因になる。難しいようだが、つまりは適当に不足分を補充するで行こう。

帰りのきよもん温泉も、今日は混雑していないだろう。とにかく油の匂いを落とさなければ、フライヤーの仕事は油だから仕方がない。

まぁ、あれこれ考えてもなるようにしかならない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに!。 (NISSAN)
2018-05-01 12:02:57
こんにちは。NISSANです。
 確かに大型連休にするところが減っている気がします。

 今日、午前中に買い物にいったのですが、割と混むスーパーも今日(ま、平日ですが)は混んでなかったです。

 和弥さん、さすがですね。先を読んでいる!!!。

 今日も断酒、ご一緒させてくださいね。
返信する
NISSAN (和弥)
2018-05-01 18:11:19
こんばんわ。
出勤してびっくり!昨日の廃棄処分が3つのカゴに満載されていました。弁当、お寿司、総菜・・・
まぁ、作らなきゃ売りようもないのだけれど、しかしなぁ・・・でした。
こんなの主任のN君が叱られるんじゃないかと心配。難しいものですね。

今夜もご一緒願います。
返信する

コメントを投稿