和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

電気マッサージ靴?

2016年07月11日 16時34分32秒 | 日記
おいらはよく座椅子式の電気マッサージに座るのが好きだが、最近、おおきな長靴をひっつけたような足だけの(だぶん足裏?)マッサージ機が置いてある。若い女性などよく利用しているのを見かけるが、あれって清潔なのかな・・・なんだか水虫に感染しそうな気がするのは、おいらだけだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足マッサージ機 (えの)
2016-07-12 07:07:53
買っちゃったんですよ!

ルルドマッサージスツール177。
ボックスに足をズボッと入れるタイプですが、足の触れる面のインナーは外して洗えます。

もうこれが快適!

足のむくみが取れて、靴が大きく感じます。
おまけに何故か肩こりまで取れるの。

我が家の久しぶりのヒット商品です。(笑)
返信する
えのさん (和弥)
2016-07-12 08:14:34
なるほど!洗えて、家族限定なら安心ですよね。
やばいのは、店の展示品か・・・
返信する

コメントを投稿