和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

えづくなよ!

2016年08月02日 16時25分06秒 | 日記
おいらもなぁ・・・飲んでた頃は朝など洗顔時にはひどかった。汚い音「おえ~!」
今朝、耳鼻科で並んでいたら隣のおっさんがいきなり空えづきだ。子供たちは何かいな?と不思議がってたり、笑ってたり。突然くる時があるんもので、おいらは酒・タバコを止めてなくなったが、恥ずかしそうにしていたそのいかつい顔が忘れられない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の… (えの)
2016-08-03 07:08:49
おえおえと空咳。

毎日でしたね。
10時くらいまで絶不調で、お昼くらいから回復。
当然お昼ご飯はあまり食べられず。

でも夜7時には絶好調で飲んでいる。

アホな生活でした!(笑)
返信する
えのさん (和弥)
2016-08-03 07:34:43
ほんま洗顔時が嫌だったなぁ。
家族に嫌われたのでした。
返信する

コメントを投稿