和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

8月も終わる

2016年08月24日 16時25分25秒 | 日記
暑さはまだまだだが、今年の夏も終わろうとしているな。
別に、川や海で遊んだわけじゃないけれど、なんとなく終わろうとしている夏が寂しく感じるものだ。
学生だった頃のように、川や海で戯れたい気持ちだ。
しかし、感傷的になっても仕方がない。大根の切り方でも練習するか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは… (えの)
2016-08-25 06:58:02
大根を3寸に切り出してカツラ剥きから。(笑)

私はすぐそばに川があたら毎日でも入っちゃいそう。
実際にできる環境だとやらないんですね。
返信する
えのさん (和弥)
2016-08-25 07:23:25
こうも自然が多い環境だと、季節を感じる機会が多く、素晴らしいのですが、実際は慣れちゃって、あまりそう感じないのですよね・・・
返信する

コメントを投稿