和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

帰郷1年

2017年02月25日 16時33分18秒 | 日記
明日で南紀の実家に戻り、まる一年が過ぎる。
今でも、思い切ったことをしたなぁと思うが、帰れなければ会うことのない懐かしい人々に再開できたのも、うれしい出来事だった。
また、幼馴染の昌史が、川で溺死したのは、おいらにとって、兄弟を亡くしたのと同じショックだった。
まぁ、なんやかんやで1年が過ぎた。

カートを曳く仕事に雇ってもらい、健康な身体つきになり、人間関係の良い職場で汗を流し、帰りには温泉に入って帰宅する。年老いた母の料理を頂き、旧友と再会し、贅沢な時間を過ごさせてもらい、神に感謝する。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかが一年、されど一年。 (ユタカッチ)
2017-02-26 05:37:27
おはようございます。ユタカッチです。
 和弥さんにとっては、激動の一年だったのではないですか?。
 過ぎればホンの一年、早く感じられたかも知れませんが、宝塚の奥様にとっても、いろいろあった一年でしょうね。
 これからも健康に気をつけられて、頑張ってください。
 それと、これからもよろしくお願いします。

 では今日も断酒、ご一緒させてくださいね。
返信する
ユタカッチさん (和弥)
2017-02-26 07:18:59
おはようございます。

まだ一年、これからも色んな出会いや出来事があると思いますが、ゆっくり、落ち着いた生活をしたいものですね。

今日もご一緒願います。
返信する
最近 (えの)
2017-02-27 07:03:36
スーパーでついついカートひきのおじさんに目がいっちゃいますね。
返信する
えのさん (和弥)
2017-02-27 08:17:53
休日だけのパートもありますよ!体力作りにいかがですか?
で、筋肉痛で調剤のほうに支障したりして・・・
返信する

コメントを投稿