和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

修理完了

2017年06月23日 17時37分23秒 | 日記
やっぱ、自分の車は良いもんです。

和歌山のど田舎を、神戸ナンバーが疾走する!でも、目立ちすぎ・・・60近いおっさんが、子供じみてるなぁ・・・

ってんで、車は修理したし、明日もカート曳きで日焼けをするべ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなモノには・・・! (ユタカッチ)
2017-06-23 19:31:21
こんばんは。ユタカッチです。
 好きなモノには子供みたいに愛情を注いでいいんじゃないですか!。
 N-ONEだって喜んでますよ、絶対。

 明日から愛車でGO!。愛車を大切に。

 日焼け・・・私もすごいですよ。

 では断酒、ご一緒させてくださいね。
返信する
ユタカッチさん (和弥)
2017-06-24 08:11:14
最近、特に軽自動車は鉄板の部分が少なくって、板金は安くなるのかも知れませんが、あとはごっそり交換ですってね!

今日もご一緒願います。
返信する

コメントを投稿