和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

面接

2016年10月07日 16時02分31秒 | 日記
今日は業務スーパーの面接に行ってきた。どこでも質問するようなことを聞いて、終わり。後は本社から1週間後に合否の連絡がはいりますだと。
なんだか面接の場所が汚いし、タバコの吸い殻がいっぱいの灰皿。なんか・・・働きたくなかなっちゃたな。
それでも店内では新鮮ですよって売っているんだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは… (えの)
2016-10-08 07:09:17
止めたほうがいいですね。
見えないところに手を抜てるって、全てがそんな感じだと思います。
業務形態も法令順守もいい加減だと思います。
返信する
えのさん (和弥)
2016-10-08 08:24:12
同じく、そう思います!汚いまな板で、キャベツを半分に切って、ラップに包んで売っているのです・・・
返信する

コメントを投稿