和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

夏休みもお終い!

2012年08月30日 22時38分09秒 | 日記
なんだか、学生さんが居なくなると、商店街もガラリとして、残暑の出控えもあってか、寂しいものです。

夏が終わろうとしていますね♪

昨日、久しぶりに鍼灸院に鍼と電気、マッサージに行ってきました。どうもお盆あたりから、背中が張って食欲もなく、あぁ・・・夏バテかな?と案じてました。

施術を施してもらったら、案外楽になったのですが、来週の休みにでも、もう一度行こうと思っています。

胃腸の動きが悪くって、空腹感が涌きません。六君子湯なる漢方薬も飲んでいるのですが、早く体調を整えなくては。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄一郎さん (トト)
2012-09-01 22:17:12
こんばんは~~です。

一雨ごとに、涼しくなってきたように思います。

体調もわずかばかり、マシになっようです。

でも、安心はしてません。

雄さんからのアドバイス、親身に受け止めて、マックス値に近づけるよう、努力します。

お金はかかりますが、惜しんではいられませんからね。

今後も、適切なアドバイス、お願いします。

中西先生の所へは、火曜日くらいにと、考えてます。
返信する
トトさん (雄一郎)
2012-09-01 23:57:58
友人の身内のお通夜に参列してたら、帰宅が遅くなりました。

今日は少し涼しかったですね。夕立があってから、ずいぶん楽でした。

ところで、最近ヨーグルトの「LG21」ってのを毎日食べています。そしたらなんだか胃腸の調子が良く感じれます。下痢をしなくなったのですよね。もう少し続けて様子をみてみます。

中西医院へ行ってみますか・・・看護婦さんに「川畑」さんというポッチャリなおばさんが居たら、親切ですから、甘えてくださいね!

先生は女医さんですが、サゾですので、アミタイツに白衣で、ムチとメスを持っているかもです・・・冗談
返信する

コメントを投稿