和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

GW

2016年05月04日 16時25分31秒 | 日記
実質、今年のゴールデンウイークは明日までって感じだな。おいらは毎日が休みなので、うれしくも悲しくもないが、こんな都会から離れた田舎にも、故郷があって、帰省してくる人々が割と居たのには驚いた。
それから、37年ぶりに小学校からの同級生のめぐみちゃんに会えたのはうれしかった。

田舎の道を他府県ナンバーの車が走ると、今はたいてい帰省客だ。みんな故郷の思い出をこしらえて帰ってほしいものだな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福ちゃん)
2016-05-05 10:35:16
めぐみちゃんって方は素敵な感じですか?
私のお友達にも2人めぐちゃん居てます(笑)(*˙˘˙*)U+B90
返信する
福ちゃん (和弥)
2016-05-05 18:29:23
めぐみちゃん、孫が居ますけれど、おいらにはめぐみちゃんですね
返信する
帰省 (えの)
2016-05-06 06:55:20
することなく、ひたすら渋滞と闘いました。

休みの方が仕事するより疲れる状態っていったい何よっ!
って感じです。
返信する
えのさん (和弥)
2016-05-06 19:46:55
お疲れ様でした・・・
返信する

コメントを投稿