和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

経営コンサルだって。

2019年06月05日 06時02分15秒 | 日記

今朝は曇り空、日中は晴れるらしいが湿気の多い空気に包まれている。梅雨入りは今週中だろう、季節がまた進むなぁ。

昨日は本部が提携している経営コンサルト会社の、各店を巡回視察して評価や指導を受ける行事があった。各売り場を店長以下、数人が付き添い何やら話していた。まぁお金を出して指導を受けるのだから、そう厳しいものではなかっただろうが、N主任も付き添いに出てしまったので、Yさんと2人の厨房だった。さて、何か良いことを学んだのだろうか?

今日はこれから父の診察券を病院に入れに行く。早く順番がとれる為だが、病院側もなんとかして欲しいものだなぁ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経営コンサルタント。 (NISSAN)
2019-06-05 10:19:50
こんにちは。NISSANです。
 経営コンサルにいっかいの主任さんが出る(付き添う)、ってのもおかしい話しですね。
 個々の売り場を経営側が説明できない!?からでしょうか!?。

 お父さまの病院、早い順番取れましたか。

 今日はこちらは晴天でものすごい暑さです。
 ただ、晴天でも湿った空気を感じます。そろそろ梅雨ですね。

 では今日もよろしくお願いします。
返信する
NISSAN (和弥)
2019-06-05 18:17:26
こんばんわ。

N主任曰く、総菜部門は寿司に触れ、「平日は巻き寿司を主にし、土日に握り寿司を増やすように。」とのことだったようです。他にも言われたのでしょうが、寿司の廃棄は多かったですからね・・・
スチコンは何も触れなかったそうですが、何かコメントが欲しかったですね。

父は早く帰宅できたそうです。

今夜も御一緒願います。
返信する

コメントを投稿