和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

スーパーの裏通路は

2017年01月05日 16時31分18秒 | 日記
金粉入りの一升瓶がいっぱい売れ残っていた。
あれ、どうするのだろう?返品できるのかな・・・まぁおいらが心配する必要はないが。
この南紀地方は自動車がないとどこにも行けない、そして時代の流れなのか、高齢者が多いからか、日本酒は人気がない。
バイヤーも、その辺を予想しなくっちゃ素人だ。それに追い打ちをかけるようにビン類のゴミの収集は回数が少ない。
まぁ、どうとでもすれば良いが、カートをぶつけて弁償しろなんていうなよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金粉入り (えの)
2017-01-06 07:03:24
飲んでいたころ、「良いお酒がある!」と言っていただくお酒が金粉入りでした。

おいしくなかったです。

ま、アルコールが摂取できればよかったので、きっちり飲みましたけどね。
返信する
えのさん (和弥)
2017-01-06 07:44:04
お酒の度数も軽く、ノンアルコールなんて流行しているのに、金粉入りのあの甘い味が消費者に受け入れられるはずがないのは、火を見るよりも明らかだ!なんちゃって
返信する

コメントを投稿