和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

今日も寒かった。

2013年02月11日 22時59分36秒 | 日記
ハムスターはいいな!画像では見えないけれど、ヒーターを設置してあります。

しかし、食べて、飲んで、運動して、排泄するだけの生活も辛いものがあるのでしょうね。

喜怒哀楽もなく、生きているだけ。たまにはご主人様に遊んでもらえても、案外つまらなかったりして・・・

でも、確実に喰えて練れる。それは保障されてはいますがね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄一郎さん (トト)
2013-02-12 00:52:29
こんばんは。

へへ~~、実はハムちゃんは、全部お見通しなんです

ニシシッ~~って、お休みしながら、笑ってますよ!

「ヌクヌクで、暖かいし、飼い主さんは、優しいしね~~!」って、寝床で安心して、休んでますよ

「この飼い主さんで、良かった~~!日本が沈没しても、猪名川から、海に出て、御船に乗って、海外移住だ~」って、夢の中で考えてますよ~~
返信する
トトさん (雄一郎)
2013-02-12 19:22:02
そん時はトトさんも乗せてあげますから、呉羽橋のたもとでお待ちくださいね!
返信する
雄一郎さん (トト)
2013-02-13 09:40:29
呉服橋で待ってます

お仕事の方も紹介くださいね
返信する

コメントを投稿