和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

結局

2017年09月22日 18時03分00秒 | 日記
結局、商品の発注の仕事は、若手の△△君が引き受けるらしい。
△△君なら、これからの人だから、頑張ればいいと思う。うまく行けば社員として雇ってもらえるかも知れない。有望だと思う。

で、おいらは2つの作業と、あとは商品が少なくなったら、倉庫から補充するだけ。在庫管理なんて、スマホみたいな専用の機器の操作を覚えるだけでもしんどいのに、やれやれ、助かった。

酒類担当の女性も、酒類のみの在庫管理をしているが、彼女は慣れた手つきでパソコンをたたいている。

それなら、おいらも軽トラで、出張販売にでも行こかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在庫管理。 (NISSAN)
2017-09-23 04:37:26
おはようございます。NISSANです。
 朝一番に買い物に行くと、品出しをしながら、ワゴンに乗ったPCのような機器を操作している店員さんを見ます。
 何気なく見ていましたが、在庫チェックしながら品出ししているのでしょうね。
 バタバタして大変そうですよね。

 軽トラで出張、、、って「屋台」じゃないんだから(笑)。

 では今日も断酒、ご一緒させてくださいね。
返信する
NISSAN (和弥)
2017-09-23 08:14:00
おはようございます。

実は、品出しの仕事は、当たり前なのですが、早朝からトラックの入荷が続いて、午前中が大変なのです。
おいらのように、午後からだと、あまり仕事がないのですよね。

今日もご一緒願います。
返信する

コメントを投稿