ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

スーパーカブc50

2022-11-30 18:28:21 | motorcycle and car
以前「処分して頂けませんか」と頂戴したスーパーカブc50、弄り倒す前に、先ずは簡単なチェックとエンジンがかかるかどうかの点検をば。暇なら観てねっと。

あぁ、そこの君、「又バイクが増えたんだとぉ、断捨離、断捨離と掛け声ばかりで、何考えとんじゃぁワレ~!」と仰いましたか?「えへへ・・・


プレスカブ風c50



スーパーカブc50

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌戻ったGさん | トップ | 売ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寒~ございます。 (しょーりん)
2022-12-02 23:05:21
またカブふえましたね~♪♪
車庫にシャッターが付いたこともビックリしました。
返信する
紺野の白袴です (naotyan)
2022-12-03 11:17:32
Hi Mt.Shourin How are you.
シャッター気づきましたか?コレ、電動シャッターですのよ(笑)。ようやく枕を高くして眠れます。
このカブは友人に譲る予定ですが、もう一台のリトルカブ、何とかしないといけませんね。カミさんがうるさいもので・・・。
返信する

コメントを投稿

motorcycle and car」カテゴリの最新記事