令和6年9月29日(日)、白馬グリーンスポーツの森に於いて、発動機・旧車交流会が行われた。コロナで暫く中断していたらしいが、久々の開催で"あるそうだ"。
"あるそうだ"と言うのは、知人であるT氏のお誘いを受けての初参加ということで、ツーリングを兼ねバイク仲間数人と見学に行って来た。
CB92、久々の出陣!
同行のI氏と愛機CB72
出かけるにあたり、どのバイクで行くかと悩んだ結果、思い切ってCB92で行くことに。この選択はかなりの決断がいりましたです、ハイ。
坂道超苦手な上に50年も60年も前のご老体だからねぇ、坂道を登らない、最悪エンストでレッカー車なんてことも考えなきゃならんからドキドキだわ。
道の駅中条でK氏達と合流
道の駅中条でK氏とその友人と合流、その後、M氏のグループ4人と合流することになるんだが、M氏ご一行の写真は撮り忘れましたので移ってはおりません。
K氏モンキー、その友人ラビット、M氏スカイウェーブ、その仲間A氏シルクロード、B氏&C氏共にハスラー、それにI氏のCB72とアタクシのCB92の総勢8人と8台。
会場:白馬グリーンスポーツの森パーキング
参加者のバイク達
手前:主催者で知人T氏の日野ルノー
3丁目の夕日(笑)
ベレジー、その昔憧れましたなぁ
ダットサンもおったでぇ
アチラは発動機の集団
K氏達とは現地解散だったため、帰路は250㏄以上のバイクばかり。それに混じっての原付二種は流石にキツかったですなぁ。
平坦路は余裕のよっちゃだが、上り坂になった途端ブレーキをかけたように失速してしまう。ひょっとして今時のカブ50よりも遅いんじゃね?
で、「CB92はぶっ壊れなかったか?」と仰いましたかのぅ?ご期待に沿えず申し訳ありませんが、「残念でちた~全然大丈夫だったよ~だ!」