ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

ファイト!いっぱ~っ!

2019-08-10 18:29:47 | field and mountain
お山を歩いていると、時に面白いキノコと出会うことがある。↓のブツは多分タケリタケではなかろうかなと。

ご立派なモノをお持ちで・・・

このところ少々お疲れ気味だから、コイツを食えば元気がでるかなと考へ持ち帰ろうとしたが止めといた。オラ未だ死にたかないでよぅ。

あっ、そうそう、友人X氏はこのところ元気がないようだから、試しにコイツを試食して貰うって手もあったな?今から戻って拾ってこようかしらん?



カテゴリーを移動したから、押せ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯車のテーブル | トップ | キノコ保存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

field and mountain」カテゴリの最新記事