ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

除草シート風に舞う

2016-04-02 19:06:24 | daily happenings
露地栽培のアスパラ畑へ様子を見に行ってみると、先日敷いた除草シートが風に煽られアチコチに散乱していた。「折角敷いたのに・・・クソ!」

風のバカヤロ、ブツブツ・・・

杭みたいな物で固定しなければと考えていたところ、「こんなん売ってました~」と、カミさんが除草シート用の止め金具を買ってきた。

普段何だかんだと文句を言ってるカミさんだが、奴さん中々好い奴じゃのぅ。このところ好天気が続いてるが、天気が変わらなきゃ良いが・・・

除草シート用止め金具

中々イイんじゃね

完成

さてさて、昨日PCの具合が悪く、記事の更新ができなかったが、その原因は、機械の故障か、或いはプロバイダー側のアクシデントか?ハテ?




押せ!
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ初出荷 | トップ | 初牛祭でしたたか酔う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily happenings」カテゴリの最新記事