ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

ジムニー、プチ改造

2015-07-31 19:10:25 | motorcycle and car
明日から8月、もう一月もするとキノコ採りのシーズンがやって来る。その前に、キノコ採りで活躍して頂くジムニーを少々改造してみようかなと。

まっ、改造といっても、荷台に仕切りを取り付けるだけなんだけどね。仕切りが無いと、荷台の荷物がブレーキをかける度シートまでズルズルと滑ってくるんで。

仕切りが無いジムニー荷台

ココに仕切りを付けてみよう

アングルをカット、黒色に塗装

アングルを取り付けて、完成

とりあえずアングルの高さだけの仕切りを付けてみたが、これで随分と違うかな?アングルを乗り超えるようであれば木の板でも添え木すればいいか。

あっ、そうそう、以前ハンドルがブレて困っていた件だが、色々と検討した結果、キングピンベアリングを交換することで解消しました~

コメントでご教授頂いた、九州の"猫じゃらし"さん始め、ASW(オートサービス若林)さんの皆様、色々とご心配頂き 「アリガトさ~ん」



押せ!
人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村与平氏を偲ぶ | トップ | 昨年の今頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

motorcycle and car」カテゴリの最新記事