ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

イカ釣りに行くど~

2011-03-05 16:39:58 | fishing
明日(6日)は、富山県にてイカ釣りの予定。

釣り船は、富山県射水市の「勇信丸」。今回初めて乗る船です。

ここ暫く釣りに行ってなかったもので、楽しみですなぁ。


ヤフオクでゲットした新品の電動リール


後日、釣果の報告をしたいと思いますが、釣れなかった場合は聞かなかったことにしておいて下され。


一票入れておくんなさい!
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へへののもへじ | トップ | イカ釣りから帰って来たど~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (スト)
2011-03-05 19:12:18
ガンガってくらはい。
釣果期待してます。


追伸、
例のイラストですが
ペイントツールでマウスを使って
描いております。
以前は別ソフトでペンを使って描いていましたが、マウスでも描けることがわかったので(笑

将来はAdobeのイラストレーターを使いこなすのが夢であります
返信する
ストさん (naotyan)
2011-03-07 15:47:30
こんにちは!コメントありがとうございます。

ナント!?マウスを使ってペイントツールであれだけのイラストを描けんの?オ・ド・ロ・キ!
いわゆる、「弘法筆を・・・」ってことですかな。
返信する

コメントを投稿

fishing」カテゴリの最新記事