ドラックストア大手のウエルシアHDが大塚製薬と連携
簡単なクイズが出題される「脳トレ」、
健康課題を静止画アニメで紹介する「漫画」、
手軽にできるストレッチを紹介する「運動」を
情報発信する映像作品を制作。
店舗内のフリースペースで2020年度中に
放映を始めるという。
脳トレと運動パートは1ヶ月に2回、
漫画パートは1回更新し、
年間で24パターンを放送予定という。
健康への関心は高い、
人は集まる。
ドラックストア大手のウエルシアHDが大塚製薬と連携
簡単なクイズが出題される「脳トレ」、
健康課題を静止画アニメで紹介する「漫画」、
手軽にできるストレッチを紹介する「運動」を
情報発信する映像作品を制作。
店舗内のフリースペースで2020年度中に
放映を始めるという。
脳トレと運動パートは1ヶ月に2回、
漫画パートは1回更新し、
年間で24パターンを放送予定という。
健康への関心は高い、
人は集まる。