雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

2009 macpro singlecore を買うなら今でしょ。

2018-06-02 08:52:09 | マック
と言い続けてはや何年。
未だにオークションでスンバラシイのが出てきてます。
例えばこれですが。。
僕のは消費電力考えてこのワンランク下のチップですけど、
2009はファームを書き換えて2012に出来ますし
シングルチップは対応するチップを買うだけで殻割りもせずに載せ替え可能。
(デュアルは殻割りしないといけないんですね2009は)
Xeonはチップ界のロールスロイスですからねなんと言っても。
メモリーもチップも安いし電源も修理してくれるところが今のところありますし
ウインドウズもインストールできるし
もちろんハイ・シエラも対応。
HDD4台まで詰めるし、
SSDをPCI-Expressに突っ込めるし
好きなグラボも積み放題。。。。
そして何より中身のデザインもスンバラシイ。
ちなみにこのオークションのチップ発売時新品価格15万ぐらいでしたかね。
macproも発売時新品で25万ぐらいしたでしょうからね。物はいいのよ、モノは。

と力説しておきます。
後はアナタ次第。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿