雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

サタデー・サンデースポーツのネーミングライツについて。

2021-11-12 10:25:32 | Weblog
御覧の皆さんは御存知と思いますが、野球は表示してJリーグは表示しないという不公平に対して納得がいかないわけですが、
NHKはツイッターに書いても返事をしないし、
電話に至っては
相変わらずの糠に釘で「番組ごとに判断してます。」
「然るべきところには伝えます。」
「私の方で判断はしかねます。」コレのリフレインで「メールで書かれたら返事もある事もあります。」絶対返事もらえるんですか?「分かりかねます。」
まあ、メールも書きましたけど。。。
もう2年ぐらいやってるんですよね。。。これ。
まあ、聞く耳なんか持ってないわけですよ我らがNHKさんは。
あまりに埒が明かないのでさっき総務省にメールしといた。
どこまで行くのか俺は。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿