雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

マーカス・ミラー

2007-05-16 02:11:07 | Weblog
リンク
いやあ古いCDで恐縮なんですけど、
例えば眠く成ってクルマの運転してる時、
ベースのドガドガ効いたの聞くと、
正直ノリノリに成って目が覚めるんで、この手はよく使うんですけど、
僕の中の3大ベーシストの1人であります。(残りは、ジャコ・パストリアスとスタンリー・クラーク)
マーカスですよ。
いやあ相変わらずこれを聞いてます。
マーカスは歌物も出してるんですけど、
歌は下手なんだなあ。
ジャマイカン・ボーイズとか言うバンド物もあるんですけど、
面白くは無いですねえ。
で、これですね。
これとテイルズ持ってますけど、
両方良いですね。
この人は、何でも出来るだけに、外れも多い気がします。
いやあチョッパーでドガドガ聞くのは目が覚めていいですねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿