雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

ジアウトレット広島行きました。   感想。

2018-05-28 10:37:04 | 社会
こちらホームページ。

まずこれは言いたい。
あの近辺のほぼ山の頂上ですので寒い時期はマジ地獄。
アウトレット自体には屋根がそんなにないのでまあ、気象条件に弱い感じですかね。
交通機関は自動車のみ便利としか言えないですね。
まあ、思ったよりは混まないです。(駐車場がでかいから)
アウトレットの商品自体そんなに目新しいものはないのであれですが、
下の食事スポットは結構よく出来てます。
が、本屋が暗いし、レイアウトも感心しない。
車屋は。。。あれ大丈夫かなあって感じ。
いわゆるイオンのスーパーは「バカジャネーノ?」ッテぐらい駄目。
そこそこ安いテイクアウト食材に専念するべきだと思いますね。
持ち帰れるものがパンにしろ加工食材にしろ高すぎると思いますね。
狙いが悪いと感じますね。
「いろんなモノ時間いっぱい買ってでも家で食べたい人が買えるもの」に絞るべきじゃないですかね。
それと普通買えないものに絞るべきじゃないかと。。。。。
そんなとこですかね。
そんなにダラダラ出来るところもないし、
僕的には正直LECTの圧勝。
ネットつながるし、お父さんダラダラ出来る椅子いろいろあるし、IZUMIの狙いもいいし、
まあ、もちろん買うもの違いますからあれですがね。
それと、テレビでしきりに「海外の観光客も取り込みたい」ですが、2時間で見かけても4家族ぐらいですかね。
ま、頑張って下さい。
以上、個人感想でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿