雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

広島、FCソウルの不可解判定でAFCに抗議文提出…森保監督「どうしようもない力が働いた。

2014-04-02 08:10:49 | サンフレッチェ
コチラで読めます。
テレビ観戦で書くのは久しぶりですなあ。
それぐらいの試合でした。
コレを八百長と言わずして何が八百長というぐらいの審判でしたね。

一応韓国の反応サイトも貼っておきますかね。
ま、抜粋ですから一部の反応程度に思ってたほうがいいですがこういう意見があの国から出ることがことの重大性を物語ってるとは思いますが。。
マアひどかった。

怪我人が出なかったのがせめてもの救い。
スポーツですらこうなら人は宗教や慣習を越えて解り合うことは無理なんじゃないという感じですね。
ま、ある意味このジャッジは人類への冒涜とすら言えるでしょうね。


しかしマア僕ごとき素人が見てもこう感じるのに腰の引けまくってモメることが大嫌いな中国新聞という新聞は
無難なことを書いてらっしゃる。。。
これだけある意味でサンフレッチェの大本営と言われる商売もしてる新聞社なのに(相互関係)
問題提起も何もないって。。ジャーナリストという看板おさげに成ったらとすら思うわけですがね。
朝新聞読んで心からがっかりしましたよ。。。
次の契約更新を心から考えざるを得ませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ吉)
2014-04-02 22:12:57
「中国」新聞の名前の通りの真っ赤な新聞ですから仕方ないと思います。

広島市民ですが私はもう読んでません。
返信する
コメントありがとうございます。 (雄三)
2014-04-03 04:41:55
しかし、まあ確かにサンフレッチェの情報だけは速く載りますからね。
それが辛いところです。
でもまあ新聞としては地方の記事がなければ他の新聞がいいとは思うんですが、
ま、ほんとにいかがなものかとは思うんですよね。
返信する

コメントを投稿