雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

朝日新聞、そのまんま東に特定秘密法反対と言うように依頼

2013-12-09 20:59:04 | 社会
こちらで読めます。

マスゴミが。
何だこりゃ。
お前らの正義ってこんなゴミクズみたいなやり方でしか出来上がらんゴミ以下のものなんか。
恥を知れ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-11 00:29:51
反対して退席してますが。
何か。
返信する
どこを論点になさってるのか? (雄三)
2013-12-11 08:10:33
ちゃんと書かなきゃ反論に成ってませんよ。
そもそも「明確に反論なさるなら記事にしてあげますが?」
みたいな「自由な発言を聞きたい」という姿勢がないのと上から目線を感じることですね。
確実に自分の書きたい記事に対してソースを提供しろみたいな反対記事ありきのところですね。
マア、維新とすれば運営方法以外はほぼ同意に達してたので
退席してますが何か??
ってのは反論にすら成ってないと思いますけど??
返信する

コメントを投稿