雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

塗装服

2007-05-21 04:29:39 | Weblog
リンク
と言う物があるんですが、
これと、軍手、これはクルマのトランクに入れとくと本当便利だと思うけどなあ。
スーツ着てパンクの修理とか、片膝付いたりとかしたくないでしょ。
ま、そう言う僕はこれを仕事で着たりする訳ですけど、
やっぱコットンは着心地が良いやねえ。
所謂化繊で出来てるヤッケとは着心地が違うもんねえ。
家での仕事とかでも汚れる時にはこれをササッと着てやれば良いんじゃないですかねえ。
因に平均男子が服の上から着るならO寸です。
小さい人とか女性ならF寸です。
袖にワッカが付いてますが、それは手のひらの親指に通して狭い所に腕を突っ込んで袖がはだけるのを
防止する物です。
これ考えた人凄いと思うなあ。
洗って夜干すと次の日確実に乾いてるのも良いですよねえ。
まあ、これを干してると「変な宗教服」に見えるのが欠点と言えばそうなのかもしれませんが、
値段と良い決定的におすすめです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿