雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

ハリル解任でツイッターが反吐が出そうなコメントばっかりでうんざり。

2018-04-10 10:12:37 | スポーツ
まあ、出ましたわ。
ホント反応が「なんで今ナノカ。」「協会無能」「あんな優秀な監督を」みたいなコメントばっかで
反吐が出ますわ。
モリカケの左翼の動きそっくりです。
監督悪くないばっかでうんざり。
オーストラリア戦以降当たった試合あるのかよ。
選手からの愚痴で稼いだマスコミが今度は揃って協会批判。
お前らも雰囲気悪くしたじゃないかよ。
でもマア、冷静に考えてハリルのまま行っても雰囲気悪く3負けで終わりですな。
それに選手からの不満爆発ですからまとまるわけない。
協会とすれば変えたいわけないじゃないの。
めんどくさいし、攻められるし、
ソレを超えてもやらなきゃいけないぐらいチームが駄目だってことでしょ。
つまりコントロールできてないハリルを「優秀な監督」笑かすわ。
ほんとうんざりですわ。馬鹿かと。
ま、俺のフォローしてるのがひどいってだけですけどね。
西野さん頑張れ。
ソレだけですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿