雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第7節 広島×横浜FM】

2018-04-12 10:52:00 | サンフレッチェ
いつものドメサカで。。
はい。現地参戦。
マリノスがえらいことに成ってた。
ラインバカ上げのスモールフィールドチームに成ってた。
これ見て「あの当時小野剛がやりたかったのはこういうモダンサッカーだったんだろうなあ(死語)」と思ってました。
でもマアこういうチームがあってもいい。
て言うかあってほしい。
マリノスにはこの方法でぜひとも成功して欲しい。
いろんなチームがあったほうが面白いもん。
しかしいろんな工夫がありましたよこのチーム。
ラインの上げ下げなんか見事なもんだった。(渡のはオンラインだけど)
攻めるときのポジション取りとかね。
いやー、頑張ってほしい。
で、試合どうでしたかって?
最高ですよ。
相手も面白くて、そんなチームにもガッチリぶつかって
勝ち切る。
強いですわー。こんなエンターテイメントの塊のような試合を7000人ぐらいしか見てないなんてもったいない。
いや、ホント。
ま、この喜びも去年があるからなんですよ。
去年辛い時支えてくれた(見に来たりグッズ買ってくれた)皆さんありがとう。
いや、まだまだ早いか。
又ホームゲームでお会いしましょう。
最後にマリノスGK飯倉選手のデーターを貼っておきます。
走行距離7キロ!スプリント10!
いやー、マリノス頑張ってほしいなー。
こちらでご覧になれます。
勿論サンフレッチェにはもっと頑張って欲しいのです。
丹羽選手の怪我だけが心配。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿