山・旅日記

クラブの仲間や家族と一緒に登山、トレッキング、旅行に出かけます。その時の様子を写真付きで紹介します。

羊山公園を散策する(5月9日)

2005-05-09 19:02:33 | Weblog
ゴールデンウイークの喧騒が去ったので、好天の本日、芝桜で有名な秩父の羊山公園を訪れた。満開が3日ごろとの情報を得ていたので、余り期待していなかったが、ドッコイ、日当たりの悪いところは今が見頃だった。ああ来てよかった!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (ハチロー)
2005-05-10 07:03:37
かの有名な、秩父の羊山公園の芝桜を直接見てこられたなんて素晴らしい。

まるで絨毯のような美しさですね。
わ~!素晴らしい (縦峰 さくら)
2005-05-10 20:53:47
本日の読売新聞の写真と偶然に同じ羊山公園ですね。こんなカーペットが欲しいなと思います。
驚きました (anonymous)
2005-05-13 10:20:35
「羊山公園」ここは北海道でしょう?

日本にもこんな所があるんだぁ~
またまたビックリ! (anonymous)
2005-05-13 10:27:43
なんですって!! 秩父? またまた驚きです

東京に近いんじゃん~
Unknown (tonton)
2005-05-13 21:47:33
パワフル、見ているだけで疲れてしまいました。

コメントを投稿