2013年1月22日(火)20時46分追記
2013年1月22日(火)、13時45分頃から発生しておりましたログインおよびページ表示に時間がかかる事象について、2013年1月22日(火) 20時41分にて解消いたしました。
ご利用の皆さまには、長時間に渡り大変ご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
2013年1月22日(火)18時50分追記
下記事象につきまして、今もなおgooメールにログインおよびページ表示に時間がかかる事象が継続しております。
【発生日時】
2013年1月22日(火)13時45分頃~(継続中)
【お客様への影響】
ログイン、ページ表示の遅延
※メール一覧画面、メール作成画面、送信完了画面等の表示に時間を要しておりますが、送受信したメールが届かない等の事象は発生しておりません。
現在、引き続き解消に向けて対応を進めております。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。
日頃よりgooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日13時45分頃より、gooメールへのログインおよびページ表示に遅延が発生している状況です。
詳細につきましては改めてお伝えいたします。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。
2013年1月22日(火)、13時45分頃から発生しておりましたログインおよびページ表示に時間がかかる事象について、2013年1月22日(火) 20時41分にて解消いたしました。
ご利用の皆さまには、長時間に渡り大変ご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
2013年1月22日(火)18時50分追記
下記事象につきまして、今もなおgooメールにログインおよびページ表示に時間がかかる事象が継続しております。
【発生日時】
2013年1月22日(火)13時45分頃~(継続中)
【お客様への影響】
ログイン、ページ表示の遅延
※メール一覧画面、メール作成画面、送信完了画面等の表示に時間を要しておりますが、送受信したメールが届かない等の事象は発生しておりません。
現在、引き続き解消に向けて対応を進めております。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。
日頃よりgooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日13時45分頃より、gooメールへのログインおよびページ表示に遅延が発生している状況です。
詳細につきましては改めてお伝えいたします。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。
何度もログイン時に何度も表示され大変困ってます。
セキュリティ証明書は今日までの日付になってるので
至急サイト側で日付更新してもらえますか?困ります
他の皆さんは、同じ様な現象は起きてるでしょうか?
無料版でこの状態だと、有料版にしても同じような状況かも、と考えてしまいます。どうなんでしょう?
先日の一件に懲りて、重要な登録アドレスをgoo以外に変更したおかげで
障害にも気付かなかった。
月末色々支払い関係のメールがあるのでね。
まさかとは思ったけど、こんなに早く障害起こるとは。
時間ができたらgooから完全移住するつもりですが
活用してただけに、残念です。
でもね、文句は言うがお礼は言わないやつは最低です。ここでの意見の最初に言うべきは、まず「使わせてもらってありがとう」ですよね。
gooが受信できないようなんですけど。
メールがきてるかもしれないのでステータスを報告してもらえませんか?1/23 23:13
日時がバラバラ??
iikagennnisite
人種差別をするなんて、人となりが良く出ていますね
2013-01-23 15:58:22
>最近の㈱ピットクルー(略)
>役員のみならず、社員(バイト含)まで似非日本人>なんですか?
随分とレベルが落ちてますね。
顧客は金払ってるんだから、
もう少しましな擁護したらどうですか?
役員のみならず、
社員(バイト含)まで似非日本人なんですか?w
そんなん関係なくユーザーなら
意見・要望言っていいと思う。
それを聞くか聞かないかは企業の勝手だし、
だからコメ欄書き込み禁止にしてないんだろうし。
しっかし、黙って待ってろ、ありがたく使わせていただけ、嫌なら利用止めろ、
ってどんだけなの
今後、ミスが再発しないようお願いいたしましょう。
>前回の「電源工事ミス」なんて、システム専門家が聞いたら卒倒する程の考えられない、お粗末な管理体制なんですけどねw
本当に専門家なら、素人にも判る様に説明するのがプロってもの。
システムの専門家でもない限り、聞いても分かりませんよ
黙ってありがたく使わせていただきましょう
何だったか分からないとトラブルに遭う度に不安になるんですが・・・
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。その通り!!
今回のトラブルが発生してから
見に覚えのない全く知らない会社から
メルマガ配信停止通知が何通も来ております・・。
メールは削除しましたが、本当に困っているので
改善をお願いしたいです。
もしかしたら、gooのメールアドレスが流通しているとかではないですよね・・??^^;
不安な気持ちでいっぱいです・・・。
これが復旧の努力もしないで放置廃業にでもなったら、メールが届かないどころじゃない。廃業でなくなって困るのは誰?いやなら使わないし、対応いい加減ならそんなのは勝手に廃れる。専門家でもないのに文句言ってるならお前は代わりに直してくれんのか?原因を聞いて理解できんのか?改修のシステム提案してみてください。
困ったときの非常手段を持っておくのは今の世の中当たり前。これしか手段がないなんてどんだけ怠け者なんだ。
あと、はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
中には大事なメールだって送られてくるかもしれないよね。
それを確認するのに見れないor見るのに時間がかかるから怒ってるんでしょ。
とにかくgooメール担当者は今後は注意してね。
よろしくお願いします。
早く自殺しろよな。
これでやっと友達とめーるができる♪
まっててよかったぁ~
他の皆様はいかがでしょう?
確かに、こんなことなるのも悪い。
けど。「仕事だから」とか、そんな
理由で怒るんなら、利用しなけりゃ
いいのでは?怒るんなら、やめれば
いいと思いますが…?誰しもが、
完璧に出来るとかないですよね?
失敗とかもするからこそ良いのでは?
人間、1回は失敗や、こういうこと
なるのも無理ないのでは?怒る気持ちは
分かることも分かります。けど。
閉鎖しろ』とかはおかしいと思う。
閉鎖しろ言うなら、やめればいいじゃん。
閉鎖しろとか言うたり、キレてる方は、
1度でも失敗とかしたことないんですか?
完璧ですか?自分は完璧な人間だ。とか
思ってるんですか?そういうのは
おかしいと思いますね。私は、
応援してます。絶対に直してくれる
って思ってます。キレるくらいなら、
利用しない方がいいと思います。
私は待ってます。復旧してくれるはず。
閉鎖する必要はないですよ。
利用している方もいますし。
それこそ、『迷惑』になってしまうし。
以上です。私は↑のことを見て、
思ったことです。こういうことは
『絶対ない』とか思はず、あっても
いいっていう人が利用すればいいかと…
ま。言うても何にもなりませんしね。
待ってまーす!頑張って下さい(^^)
長文すみません。思ったことです。
15年以上使ってたけどこうもトラブルが続くと
さすがにうんざりです。
本当に申し訳ないと思っているのでしょうか。
誠意のかけらも微塵も感じられません。
さすがに我慢の限界、Gmailに替えます。
>御承知の通り、管理者にはIDが告知されます。
>ここで誹謗書き込みをした方のデータは、
>すべて消失する可能性が高いのでは?
応援団の方、応援してるつもりの貴方が一番gooに無用な疑義をかけていますよ。
現在受信箱を開くだけで30秒程度かかってしまいます。
どうか復旧へ向けてがんばってください。
よろしくお願いします。
多重派遣、偽装請負は犯罪ですよ!
退会したくてもできないんだよな~。
重たい!!!
早くしてください!!!
いいかげんにしてほしいです。
タブレット端末用?の表示を確認。
依然重いです。
普段の2、3倍は時間かかってます。
早期の復旧をお待ちします。
これだけのユーザーが困っているのですから。
他のユーザーも、可能な限り、情報を共有できるよう、ここで知らせあうと良いかもしれませんね。
gooのスタッフさんたちを信頼して、どっしり構えてまいりましょう
本当に迅速に情報提供がなされますね。感謝です
又、確認すると受信出来て居ないメールもかなり有るのですが。。。
大丈夫なんでしょうか
ログインは30秒以上かかっている。データ要求も同様。これでは使い物にならない。
通信エラーとでました。
早く復刻してくださいね。
使えないSEが多いとか?
残りのものも全部移します。さようなら、goo!
最近そぉゆうの多すぎるwww
ホンマ彼氏が心配して電話してきやったし・・・
パスが違うと出るんだけど、合ってると動かないです
メールだけが楽しみなのに。。。
ただほど高いものはないか。。。
前回原因調査して解決したのにこれですか?
そろそろいい加減にしてください
凄く使いやすいし、見やすいので
他のサイトさんより気に入ってます。
最近トラブルが多いようで、
解約する!とか、仰っている方もいますが、
焦って直して、またトラブルが起こってもダメだと思うんで
焦らず確実に直して頂けるとありがたいです。
応援しています!
ぷらす。
確認していないメールが確認済みになっているというお粗末な事象。
本当に使えない会社ですね。gooって。
早め引っ越すこととします。
この利用料金泥棒め!!!!!!
気長に待ちましょうっていってもビジネスの世界ではそれは通用しません。
gmailも以前全世界でとまってしまったこともあったのでどっちもどっちでしょうかね。でもgmailはさすがに立て続けにはなかったですけどね。
最近多いですね。
素早い対応に感謝します
利用料を払っているのに
使えないのって変ですよね
勿論今月は請求はないですよね?
PC画面のみの検証ですが。
一度トップページを見ると、左上にメールの新着件数等見られますよね。
そこから一覧表示を。
一覧表示が出たら、タブでどんどん開くと効率的です。
8件しか見られませんが;
また、携帯での検証ですが。
ログイン、送受信共以前とさほど変わらぬ使用感です。お急ぎの方、お試し下さい。
尚、情報をお持ちの方、同様に書き込みをすると他の方の為になると思いますので、よろしくお願いします。
黙ってさっさと解約すればいいのに
考えられないわ。。。
短気にならず、ゆったり、大きく構えてまいりましょう。こういう時こそ、人格が試されるのです。
いい機会だと考え、復旧を待ちましょう。
一度、ちょコムのチャージが不足し、
決済できずに、何の前触れもなく
メールが使えなくなりました。
仕事で使ってるので非常に困ってしいました。
当方がいけなので仕方がないと思いましたが、
今回、前回のトラブルで相当、
会社に損害が生じております。
なにか腑に落ちないのですが、
諦めるしかないのでしょうか???
体制をしっかりとするとともに、
大手企業だと言う認識は捨て、
顧客の為に頑張ってください。
ほんと、頼みますよ
どうしちゃったんですか?
前回で学習能力がないとか。。。
有料ユーザーだけど、こんな程度のサービスなら料金払う価値は無いと思う。
結局、届かなかったメールについてはどうしてくれるんですかね?
またですか?
本当に迷惑です
退会しようかな。
しっかりしてや
毎エントリごとに言わなきゃだめか?
直るまで待ってます♪
あ。けど、大事なメールが多いので、
お早めに宜しくお願いします(((・・;)
時間に追われる生活が、いかに味気なく殺伐としたものか、少しはお分かりになったことでしょう
一度、立ち止まって、自身の生活を省みましょう!
面倒でしてなかったけど
こんなに頻繁に不具合が出られたら
やっぱり変えた方が良いのかな??
どっちもフリーだしGMailでのこんな不具合は
出ないみたいですしね。
大変だとは思いますが早く改善させてください。
ようですが、初めてお知らせを見ました。
その後の様子、改善の見込みを教えてください。
お願いします。
どうなってるの?
あと8分でユーザー退社しちゃうよ~!
早くして~!!!
あのトラブルから全然日がたってない。
力ンベンしてくれ。
大勢に迷惑を被ってる事を肝に銘じてくれ。
無料だが、何社もあるフリーメールの中からgooを選んで差し上げたので、有料者程ではないにしろ、文句を言う権利はあるはずだ。
これぐらいはいいと思っている。
2013-1-22 17:32:12の方へ。
仕事で使っていてこうもトラブられて、気長になんて待てるわけないと思います。
これが大事な商談のお知らせ(学生なのでそういったものがあるかは知りませんが。)を確認できないままだとマズイでしょう。
私も今日、ネット友達との約束があるのに、その打ち合わせが出来なくて困っています。
解決はせねど、ゆったり悠長に待てない事情と人がいる事をお察し頂きたい。
2013-01-22 17:46:06
gooにログインしなくてもgoogle等で
「gooメールからのお知らせ」で検索すれば、このページに辿りつけますよ^^
散々言われてもまだ分からないうすらバカだから
出向させられるんだろうがなw
まあ、怒りたい気持ちはわかるので
愚痴りたい人は、思いっきり愚痴ってw
で、時間が経つと以前と同じに使ってるんだろうな~
ありがとうございます。
スマートフォン・パソコンとWEBメールでありながら
新着メッセージを知らせてくれるのでとても気に
入っています。
コンピュータも機械ですから故障やトラブルはつきもので、誰も問題を発生させたくてやっている訳ではないことを理解しています。
管理者さん復旧作業応援しています。
ゆったりとした気分で、待ちましょう!
おかしいでしょ!!!
1回送信のたびに10分以上かかってるよ。
いい加減にしてよ!
原因すら解ってないんじゃないの?
お願いします。
15年以上は使ってるけど、潮時かなぁ?
大事なメールをしたいのですが
どうすればいいんですか?
呆れてます。
受信boxまで開いても、メールが全然開きませんよ。
顧客からの受注メールなのに・・・
先日も今回も多大な損害を被っています。
どう賠償しますか?
損害をこれ以上増やさないためにも一刻もはやく、まともに動くようにしてもらえませんか?
フリーメールなら文句は言いませんが、有料アカウントを利用しているので苦情をいう権利はありますよね?
さっさとして!!!!
完全に復旧しないなら閉鎖したらどうですか?
もうお詫びは結構ですよ
ユーザー舐めてるとしか考えられんわ
まだ1週間も経たないうちにトラブルとは
アフォすぎるぞ
さすがgooメールさん、素早い対応ですね
よろしくお願いいたします
ヨロシクお願いします。
先日に続いていい加減にしてほしいです
もう、うんざり・・・変えようかな
先日に続いていい加減にしてほしいです
もう、うんざり・・・変えようかな