この度のリニューアルに際し、ご利用の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしております。
リニューアル以降メールサービスにおいて発生している事象、及び対応状況について以下にご報告いたします。
【不具合について】
◆受信拒否/指定受信の設定時に「登録できない文字を含んでいます」というエラーが発生し更新不可となっていた事象について
⇒gooメール及びgooメールアドバンスをご利用の一部のお客様において本事象が発生しておりましたが、4月2日(金)17時30分頃に改修いたしました。
◆「移行前メールを見る」をクリックするとエラーが表示される事象について
⇒メールアドバンスをご利用の一部のお客様において、上記事象が発生しておりましたが、4月1日(木)15時頃に改修いたしました。
◆検索機能を有効にしているのに正常に動作しない事象について
⇒上記事象に関しましては、現在、原因調査、及び改修に向けて対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
引き続き、サービスの安定稼働に向けて対処を行ってまいりますので、宜しくお願い致します。
リニューアル以降メールサービスにおいて発生している事象、及び対応状況について以下にご報告いたします。
【不具合について】
◆受信拒否/指定受信の設定時に「登録できない文字を含んでいます」というエラーが発生し更新不可となっていた事象について
⇒gooメール及びgooメールアドバンスをご利用の一部のお客様において本事象が発生しておりましたが、4月2日(金)17時30分頃に改修いたしました。
◆「移行前メールを見る」をクリックするとエラーが表示される事象について
⇒メールアドバンスをご利用の一部のお客様において、上記事象が発生しておりましたが、4月1日(木)15時頃に改修いたしました。
◆検索機能を有効にしているのに正常に動作しない事象について
⇒上記事象に関しましては、現在、原因調査、及び改修に向けて対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
引き続き、サービスの安定稼働に向けて対処を行ってまいりますので、宜しくお願い致します。