石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

暗室

2007-08-12 | 独り言
印画紙はスナップはRCを使い。花は久しぶりにバライタを使用しました。やっぱ、バライタはいいです。RCは気持ちが悪い黒です。でもね、バライタでも昔のイルフォードクラシックのようにいかないです。

それと、フォコマートのランプが切れてしまいました。後2個はあるのですが、(前の持ち主がおりにつけて買っておいてくれた。ありがたいです)でもこの調子で切れるとなると、早めに買っておかないとすぐ使ってしまいそうです。
しかしこの世の中からこのランプ存在していないいんじゃないかなぁ
この記事についてブログを書く
« 8/12(日) 晴れ 定休日 | トップ | philips12V75W »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事