石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月8日(日)

2011-05-08 | 独り言
朝一番にドラゴンズの苦言ばかりで申し訳ない

どうしてこんなに打てないチームになってしまったの?(昔からです

落合監督になってからレギラーメンバーは固定されていますから 年寄り軍団になったから?(30代後半から40代ではなぁ・・・

助っ人はまったく役に立たず!グスマンなんかヒドイヨ(大リーグで活躍できなかった選手ばかりを呼んでくるのだから


打撃コーチは何をしているの?・・・落合監督が口をだすので、指導できないというジレンマがあるのかもしれません?(監督が口を出しすぎ?

もう・・・グスマンとブランコを外しましょう!(助っ人とは言えない外人です このテイタラク外人養成所ではない)(若手の日本人を使おうよ!

なんだかなぁ・・・このブログ的には悪口ばかり言っていればいいから楽ですが・・・

なんとかしょうよ!


57.2㎏
この記事についてブログを書く
« good night | トップ | ベニシジミ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事