石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

昨日の靴下

2008-01-15 | 独り言
昨日買った靴下を履いた。なんだかスースーして寒いのだ。暖かそうな色合いと肌触りがあったので4足398円の二割引で318円で購入。値段は値段だけの役割をはたすのか、とても足が冷たいのだ。
そこで4足あるのだから、もう一足を穿いて、2枚重ねにしたのだ。これなら冷たくないと、勇んで出かけたが、歩いているときは暖かいが、椅子に座っていると足が冷たいのだ。困ったな春まで待つしかないなぁ。
唐辛子成分が織り込んであると謳ってあったが、どうやって織り込んであるのだろう?4足318円で唐辛子まで織り込んで儲けがあるんだろうか?心配になってしまう。
この記事についてブログを書く
« 山茶花 | トップ | 腹がいたい »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事